『中高年のための性生活の知恵』(アチーブメント出版)出版記念講演会

  • 中高年のための性生活の知恵
  • 『中高年のための性生活の知恵』
    日本性科学会セクシュアリティ研究会,荒木 乳根子,今井 伸,大川 玲子,金子 和子,堀口 貞夫,堀口 雅子
    アチーブメント出版
    1,512円(税込)
  • 商品を購入する
    Amazon
    HonyaClub
    HMV&BOOKS
    honto

人生100年時代 寂しくない老年期のための一冊!

人生100年時代、寂しさとは無縁の第2の新婚期を迎えるために読むべき、大人の性教育書が刊行されました。

なぜ自分は拒否されるのか?
なぜ求める気持ちになれないのか?

性のスペシャリストが現場で得た知見、そして中高年男女2590人のアンケートからわかった、現代日本の性の真実のすべてをまとめた一冊です。

今回、読者(女性限定)を対象に出版記念講演を開催いたします。

司会にはタレント、エッセイストの小島慶子さんをお迎えして、中高年女性たちが抱える心と性の問題について掘り下げ、たっぷりと語る90分です。







190703_02.jpg 190723_01.jpg

開催日時 7月29日(月)19:00~
会場 丸善・丸の内本店 3F日経セミナールーム
参加方法

○丸善・丸の内本店和書売場各階カウンターにて、対象書籍をご購入でイベント参加ご希望の先着100名様に整理券を配布いたします。
○ご予約およびお取り置きいただいた方には、3Fインフォメーションカウンターにて書籍と整理券をお渡し致します。
○すでに当店で対象書籍をお買上でイベントに参加ご希望の方には整理券をお渡しいたしますので、和書売り場各階カウンターにお申し付けください。
○整理券がなくなり次第、配布終了といたします。
〇整理券1枚で1名様のみご参加いただけます。

※このイベントは女性限定イベントです。
※イベント当日は、メディアの取材が入る可能性がございます。
※イベントに参加の方にTENGA様より全員プレゼントと抽選で豪華賞品プレゼントがございます。

定員 100名
問い合わせ先

丸善・丸の内本店 和書グループ 03-5288-8881(営業時間 9:00~21:00)