トーハン、「本の日」に女性誌キャンペーン開始

文=新文化編集部

「本の日」である11月1日、店頭活性化企画「本屋さんで雑誌を買おう 5社合同 秋の女性誌キャンペーン」を、同社の「POS V」導入書店で開始した。同企画は、「POS V」に実装されている「レシートキャンペーンシステム」と「共通ポイントシステム」を活用したもの。

「レシートキャンペーン」は、期間中に発売される女性誌31誌が対象。対象誌を購入したときに発行されるレシートに、応募サイトにアクセスできるQRコードを印字し、抽選で100人に「QUOカードPay」5000円分を贈る。実施書店は260店。
また、「ポイントアップキャンペーン」においては、期間中に発売される「婦人画報」(講談社)、「Mart」(光文社)、「美的」(小学館)、「クロワッサン」(マガジンハウス)を購入すると、「Pontaポイント」「楽天スーパーポイント」「dポイント」のいずれかが1%から5%にアップする。実施書店は122店。

両キャンペーンとも12月31日まで。キャンペーン対象誌、実施書店はこちら

新文化オンラインへ

« 前の記事TOPバックナンバー次の記事 »