親友が自分の彼女とセックスするのを許せる?~『王様ゲーム 』

王様ゲーム
『王様ゲーム』
金沢伸明
双葉社
商品を購入する
>> Amazon.co.jp
>> HonyaClub.com
>> HMV&BOOKS

 「モバゲータウン」をご存知でしょうか? 無料でゲーム、ケータイ小説、占い、有名人ブログなど、数々のエンターテイメントが楽しめるケータイの総合ポータルサイトですが、そのモバゲータウンで閲覧数1700万を突破したケータイ小説が話題を呼んでいます。
 
 舞台は、とある学校の32名のクラス。事件は、クラス全員に突然届いた携帯メールから始まります。

【送信者:王様 件名:王様ゲーム 本文:これはあなたのクラス全員で行ってもらう王様ゲームです。王様の命令は絶対なので24時間以内に従って下さい。※途中棄権は認められません。*命令1:男子出席番号4、井上浩文、女子出席番号19、中尾美奈子 2人がキスをする END】

 これだけなら、合コンのノリで王様の命令に従うのもまだ楽しいかもしれません。でもその内容がエスカレートしたらどうでしょうか?

「○○が○○の足を舐める」
「○○と○○の人気投票を行う。人気のない方が罰を受ける」
「○○と○○が性交する」

 しかも、命令に従わなかった者が首を吊ったり、窓から飛び降りたり、心臓麻痺で死んだりと、王様の命令に服従しなかったクラスメイトが次々に死んでいったとしら・・・。

 当然、こんな状況も訪れます。

「親友の彼女とセックスしなくては死んでしまう」

 あなただったら親友の彼女に手を出せるでしょうか? あなたが彼氏だったら、親友に彼女を差し出せるでしょうか? あなたは彼氏の親友を助けるために、セックスを受け入れるでしょうか?

 実行しなければふたりとも死んでしまうという状況下で、あなたと親友と彼女はいったいどんな行動をとるのか? 

 ほかにも、「もし自分たちだったらどうする?」と考えさせられる命令が王様から次々に届きます。そして最後にこのクラスはどうなってしまうのか? 読み手をどんどん引き込んでいく力を持つホラー小説『王様ゲーム』。彼女と親友と3人で読むとおもしろいかもしれません・・・。

« 前のページ | 次のページ »

BOOK STANDプレミアム