11月12日(月)
きょうはツメツメでした。はじめは冷や汗をかきましたが、最後のほうは勢いに乗って無事作業を終えることができました。小野さんは頼りになります。大塚さんが着替えるところは目撃していません。(楢山)
楢山さんがモー娘。の現在のメンバー名を全員言えると豪語していました。すごいです。僕はSMAPのメンバーの名前くらいしか言えません。(大塚)
新宿で「すいません、すいません」と声をかけられ、しつこいキャッチだなあと振り返ってみればポリスマン。おつかい中にまさかの職務質問です。でかい紙袋を持っていたのがいけなかったのか? どうやら“クスリ”を持っているのではないかと疑われていたみたいですが、あいにく僕のバッグには“目薬”しか入っていないのです。(小野)