3月10日(火)

 飛び入り助っ人の沢田です。『本の雑誌』愛読20年にして初めて社屋に潜入しました。何故か鼻をいっぱいかみました。(沢田)

 おつかいの鬼門、市ヶ谷を難なくこなす。(結城)

 特別ゲストの沢田さんを要してのツメツメはかなりのハイペースで終了。他の仕事もすいすい進み、帰社時間は六時半を切りそうです。本日で助っ人最終日となりました。本の雑誌社のみなさま、助っ人のみんな、いままでありがとうございました。後ろから「早く飲みいこうぜー」と杉江さんがせかすのでこれくらいにします。(関口)

 進学先の時間割が判明。金曜日の午前に必修科目が入っているということは古書展に朝から並べないではないか。残念至極だ。鉄平さんお疲れ。僕はあと一回で終わりです。(大塚)

 鉄平さんお疲れ様でした。僕はあと一年で終わりにします。(朝倉)