昨日ジーンズのファスナーを思いきり引き上げたら、勢い余ってそのまま取れちゃいました。窓が開いたままでしたが、「別に閉め忘れてるんじゃないよ、閉めたいんだけど閉まらないんだよ」という顔をして山手線に乗ってました。(高橋)
どんな顔じゃ?(杉江)
本日の仕事はオリオリ、ヨムヨム。(山崎)
久々に人様からお金を頂きました。ありがたいことです。(大塚)
風邪を引いてました。夏風邪は馬鹿が引く...ううっ(籾木)
明後日には北海道にいます。日本をまたにかける男。(和田)
新宿三越はなくなっちゃうみたいですね。残念です。(高橋)
最近、凄く寝起きが悪いです。低気圧ですかね。(黒田)
今日は凄く集中できない一日でした。明日で挽回!!(金井)
今日、体育の時間にフリスビーを投げて遊んだ。少しリア充になれた気がした。(和田)
心理学のレポートが大変でした。どうりで眠いわけですね。(黒田)
3日連続テープ起こしのみ。さすがに辛い。(大塚)
このあと友達と目黒の鉄板焼き屋「仁六」に行きます。私のおすすめのお店です。(久野)
まさかティッシュ配りを見られてたなんて。。世間狭いですね。(青木)
昨日以上に、テープを起こし倒した。(大塚)
テープを起こし倒した。(大塚)
友人と一緒に夕飯を食べる。昼が微妙な時間だったせいで少し残したら、ものすごく心配される。いつから私は胃袋キャラに...(山崎)
昨日部屋の中に蜂が入ってきて、3時間の大格闘の末に退治しました。自分に少し自信が持てるようになりました。(金井)
大学名物のトリプルカレー(1kg)を見事完食。しかし二郎はまだ遠い。(和田)
「屋根裏部屋の花たち」を読み始めたらとまらなくなって、昨日夜中の3時までかけて読破。続編が読みたすぎる。(久野)
週末は大阪で試合。去年の試合で肩を脱臼してからもう一年か!(高橋)
賞味期限切れの醤油があんなに臭いとは思いませんでした。(黒田)
今月の生活費2000円。危機的状況!!!!(金井)
今週から水曜日も来ます。大学、助っ人、大学。(和田)
今日は湿度も密度も高かった。(山崎)
はじめてテープ起こしをして疲れました。お腹空いた(黒田)
黒田くんは食べることが大好きだそうです。ごわす。(松村)
きのう和田君にタイ焼きを奢ってあげました。無職だけどね!(大塚)
6人も助っ人がいるなんて......ツメツメも瞬殺。(高橋)
シャツが破けました。いつのまに......。今日の天気晴れ(鈴木)
私もこのへんに住みたい(切実)(青木)
自転車同士でぶつかりそうになる。ブレーキを思い切りかけたらドリフトみたいになった。怖かった。(山崎)
サミットで和田君に遭遇(大塚)
サミットで先輩一行に遭遇。引力!(和田
ツイッターで一日にフォローできる上限は1000人。(高橋)
水曜日も助っ人に来ようかと考えています。(和田)
こんなことでお給料を頂いて良いのだろうか、ということを延々としました。司法試験についてはとりあえず論文は採点して貰えそうです。九月までどきどきできるね。(大塚)
定期購読封入紙「本のちらし」が出来上がってました。今回も爆笑必至!(高橋)
三日目でした。雨の日はちょっと疲れますね。(黒田)
江古田には「江古田で一番安い店」と書いてある居酒屋が3軒くらいあります。(金井)
完全に梅雨!しかも助っ人は全員男!(大塚)
倉庫のキャパが限界に近づいている。よく地震を耐え抜いたと思う。(高橋)
2日目でした。今後もよろしくお願いします。(黒田)
明日はおじいちゃんが、100歳の誕生日なんです。(久野)
延々と紙を2つに折る作業。頭使わないって良いですね。(大塚)
鴨川に行ったのに雨でシーワールドは海月の印象しかない。(青木)
どこでへんなものを食ったのか、先週は腹の具合がおかしくてずっと寝込んでました。ほとんど食べられなかったので一週間で5キロも痩せてしまい、また頑張って食べようと思います。(高橋)
アイドルの話で盛り上がる。しかし私は「嵐」のライブと「さまぁ〜ず」のライブ(どちらもプレミアチケット)だったら「さまぁ〜ず」が欲しい。(山崎)
2年チョイぶりの助っ人復帰。色々忘れているのでみなさん教えて下さい(大塚)
左下の親知らずを抜いたら頭痛もする。(久野)
今日はいろんな所に行きました。いい運動になりました。(和田)
大学では"カラフルな雑巾"と言われたカーディガンも、社内では天女のようだと言っていただけました。 (松村)
今日が初めての日でした。今後ともよろしくお願い致します。(黒田)
お久しぶりです。また働きますので、温かい目で見まもって下さい。(金井)
地デジ化したら、週に3回「水曜どうでしょう」が見られるようになった。幸せ。(山崎)
学校が始まったのが5月なので、4月病になることなく5月病になりました。(高橋)
今日はMステに椎名林檎が出演するはず。高まる気持ち。(和田)
明日は体育でカバディをやる日。案外面白いです。(高橋)
久しぶりに助っ人PCの古い方を使ったら、キーボードも本体もいうこときいてくれなくて大変でした...。奥多摩と書いて変換したはずが「オカマ」と表示されていたときの切なさ...。(籾木)
豆乳バナナシェイキを四杯飲んできたので、なんだかおなかがゴーゴー言ってる気がします。(松村)
海外留学に向けて昨日から親知らずの抜歯を開始。来週下の歯を抜くのが怖い。(久野)
今月の三角窓口宛のハガキはどれも文字がぎっしりで、全部ひとりでリライトしたら大変でした〜。(久野)
久しぶりの助っ人。大学が忙しくて、なかなか来られないのは寂しい。(和田)
おなかへった! かえりは二郎によろう。(チョモランマ高橋)