「人生のことはすべて山で学んだ 沢野ひとしの特選日本の名山50(海竜社刊)」発売記念 沢野ひとしさんトークショー&サイン会

人生のことはすべて山に学んだ 沢野ひとしの特選日本の名山50
『人生のことはすべて山に学んだ 沢野ひとしの特選日本の名山50』
沢野 ひとし
海竜社
1,836円(税込)
商品を購入する
>> Amazon.co.jp
>> HonyaClub.com
>> エルパカBOOKS

少年の心を保った70オヤジ、「山に登ればいつだって青春!」

沢野ひとしさんは椎名誠さんの著書や「本の雑誌」などのイラストレーターとして活躍されていらっしゃいますが、山好きとしても知られています。
本書「人生のことはすべて山で学んだ 沢野ひとしの特選日本の名山50」は沢野さんの半世紀以上の登山歴から厳選した日本の50山を厳選し、おなじみのウマヘタイラストと独特やつぶやきをちりばめ、登山ガイドとしても楽しめるようになっています。
今回著者沢野ひとしさんをお招きして、本書をもとに今までの山への思いを存分に語っていただくトークショーと本書のサイン会を行います。山好きの方はもちろん、山初心者の方、そして沢野さんの「沢野絵」好きの方にもぜひおすすめいたします。

151116.jpg

開催日時 12月9日(水)19:00開演(18:45開場)
会場 神保町 書泉グランデ7階イベントスペース
参加方法

11月11日(水)より
書泉グランデ5階で対象商品「人生のことはすべて山で学んだ 沢野ひとしの特選日本の名山50」を
ご購入・ご予約のお客様先50名様に参加券を差し上げます。

※お電話でもご予約承ります。書泉グランデ5階フロアまでお問い合わせください。(03-3295-0011)