「CanCam」史上最年少で土屋巴瑞季(16歳)が表紙に-山田優の記録塗り替える~『CanCam』

CanCam (キャンキャン) 2010年 10月号 [雑誌]
『CanCam (キャンキャン) 2010年 10月号 [雑誌]』
小学館
690円(税込)
商品を購入する
>> Amazon.co.jp

 8月23日に発売になった「CanCam」10月号の表紙に注目が集まっている。専属モデルの土屋巴瑞季が16歳6カ月で単独カバーデビューしたからだ。伝説のOG・山田優の記録を2カ月上まわり、新たなスターが誕生した。

 巴瑞季が「CanCam」に初登場したのは2010年1月。ヘア&メーク企画で大きい扱いではなかったにもかかわらず、読者からの問い合わせが殺到。そして3月には専属モデルになり、いきなりの巻頭デビュー。顔見せに編集部をはじめて訪れたのが2009年10月。それから半年以内で専属になるのは異例の早さなんだそう。

 そして2010年7月号では先輩モデルズと一緒に表紙に初登場し、今月号で単独カバーを飾ることに。

 10月号の24~25ページには「表紙撮影ドキドキドキュメント」と題し、単独表紙撮影に挑んだ巴瑞季の様子がたくさんのカットと共に紹介されている。「ビビリ」の彼女は初めてだらけの撮影終了後、緊張がほどけて思わずボロボロ泣いてしまったとか。

 まぼろしの別パターン表紙も公開されているので、もしかしたらプレミアがつくかも?

« 前のページ | 次のページ »

使えるビジネスつぶやき

「海軍が軍艦を造るには3年かかる。しかし、新しい伝統を築くには300年かかるだろう」アンドリュー・カニンガム