『絶対に死ぬ私たちがこれだけは知っておきたい健康の話』(ミシマ社)刊行記念 「現代版・養生のすすめ ~カラダが整うとココロも整う」 若林理砂×坂本美雨 トークイベント

  • 絶対に死ぬ私たちがこれだけは知っておきたい健康の話 「寝る・食う・動く」を整える
  • 『絶対に死ぬ私たちがこれだけは知っておきたい健康の話 「寝る・食う・動く」を整える』
    若林理砂
    ミシマ社
    1,728円(税込)
  • 商品を購入する
    Amazon
    HonyaClub
    HMV&BOOKS
    honto

疲れやストレスのたまる忙しい日々、心の余裕を失って、つい周りにキツくあたってしまう......。そんな経験、ありませんか?

原因をたどっていくと、もしかしたらカラダの「ちょっとした不調」に問題の根っこがあるかもしれません。

カラダが健康になれば、ココロに余裕が生まれて、周りの人や子どもたちにもやさしく接することができるはず。周囲との関係性がよくなれば、自分自身も、自分をとりまく世界も、もっと生きやすくなりそうです。

著書『絶対に死ぬ私たちがこれだけは知っておきたい健康の話』が刊行となった人気鍼灸師・若林理砂さんと、音楽に留まらず、作詞、翻訳、ナレーション、俳優などマルチな分野で活躍中の坂本美雨さんに、カラダを整えること、ココロを整えることについてお話いただきます。

カラダとココロを整えるための具体的なヒントから、それぞれのカラダにあった「養生」の実践法まで。

ぜひお気軽にご参加ください。

開催日時 2018年9月27日 (木) 19 :00~
会場 青山ブックセンター本店
参加方法

当店ホームページからオンラインクレジット決済、店頭にて引換券のご購入

入場料 1,350円
定員 50名様
関連URL http://www.aoyamabc.jp/event/kenko/
問い合わせ先

電話 03-5485-5511