あなたの呟きで本が安くなる!?大阪大学出版会がツイッターで企画

文=新文化編集部

大阪大学出版会は今年12月上旬に発売する『下痢の本-ストレスは腸にくる(仮)』(石藏文信、発売予定価格=本体1900円)でツイッターのフォロー数100人につき1%を値下げする企画を実施している。期間は10月末までだが、フォロー数が3000人に達した時点で同キャンペーンは終了する。
最大30%もの値下げとなるが、担当の大阪大学出版会のセールス&マーケティングディレクターの土橋由明氏は「出版社が従来行ってきた一方的な情報発信を見直し、読者とさまざまな思いを共有したい」としている。

>> @gerinohon twitterページへ

新文化オンラインへ

« 前の記事TOPバックナンバー次の記事 »