アマゾンストア、上半期1位に『嫌われる勇気』(ダイヤモンド社)

文=新文化編集部

  • 嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
  • 『嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え』
    岸見 一郎,古賀 史健
    ダイヤモンド社
    1,500円(税込)
  • 商品を購入する
    Amazon
    HonyaClub
    HMV&BOOKS
    honto

アマゾンジャパンは6月9日、同社ネットストアで扱っている商品の2014年上半期(13年12月1日~14年5月31日)ランキングを発表。「和書」の1位は岸見一郎、古賀史健『嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え』(ダイヤモンド社)、2位は百田尚樹『永遠の0』(講談社)、3位はフランクリン・コヴィー・ジャパン『まんがでわかる 7つの習慣』(宝島社)だった。

「Kindle本」のトップ3は1位から順に、諫山創「進撃の巨人(13)」(講談社)、三部けい「僕だけがいない街3」(KADOKAWA 角川書店)、冲方丁「天地明察」(同)。なお、「ギフト」として最も贈られた商品は、人気ゲームソフトを抑えて、読書専用端末「Kindle Paperwhite」だったという。

新文化オンラインへ

« 前の記事TOPバックナンバー次の記事 »