NetGalleyとBookCellar、連携して選書キャンペーン

文=新文化編集部

メディアドゥが運営する電子ゲラ配布サービス「NetGalley」と、とうこう・あいの書店向け受発注システム「BookCellar」が連携し、書店向けキャンペーン「『読書の秋』に向けて選書しよう!」を開始した。

期間中、書店の担当者は両サービスの特設ページに掲載された8社・23点の作品について、NetGalleyでゲラの試し読みとレビューの閲覧をした後、BookCellar上の発注書からまとめて発注できる。

キャンペーン参加出版社は、あすなろ書房、アリス館、青幻舎、西村書店、トランスビュー、パイ インターナショナル、評論社、PHP研究所。キャンペーン期間は8月31日まで。

新文化オンラインへ

« 前の記事TOPバックナンバー次の記事 »