フライヤー、「日経ビジネス電子版」にコンテンツ配信
文=新文化編集部
日経BPが運営するビジネス情報サイト「日経ビジネス電子版」にビジネス書を要約したコンテンツを配信し始めた。同サイトで注目されている記事に合わせて、それに適したビジネス書を選び、要約文やレビュー、ライターの紹介記事を併載する。
ビジネス書の購入者は、比較的年齢層が高いといわれているが、若いビジネスパーソンにもその魅力を伝え、書店で手に取ってもらう狙い。
文=新文化編集部
日経BPが運営するビジネス情報サイト「日経ビジネス電子版」にビジネス書を要約したコンテンツを配信し始めた。同サイトで注目されている記事に合わせて、それに適したビジネス書を選び、要約文やレビュー、ライターの紹介記事を併載する。
ビジネス書の購入者は、比較的年齢層が高いといわれているが、若いビジネスパーソンにもその魅力を伝え、書店で手に取ってもらう狙い。