三洋堂書店とフライヤーが販促で提携、60店でフェア開催
文・写真=新文化編集部
フェア専用棚を店舗に開設。ビジネス書の要約サービス・フライヤーでの注目度をもとに選出した、「スキルアップ」や「時短」に関する銘柄を展開する。また、来店者が本に付けられたPOPのQRコードをスマートフォンで読み取ると、各書籍の要約を〝立ち読み〟できる施策を仕掛ける。対象書籍の売上げを、店舗平均で前月比1.4倍に伸ばすことを目標としている。
文・写真=新文化編集部
フェア専用棚を店舗に開設。ビジネス書の要約サービス・フライヤーでの注目度をもとに選出した、「スキルアップ」や「時短」に関する銘柄を展開する。また、来店者が本に付けられたPOPのQRコードをスマートフォンで読み取ると、各書籍の要約を〝立ち読み〟できる施策を仕掛ける。対象書籍の売上げを、店舗平均で前月比1.4倍に伸ばすことを目標としている。