WEB本の雑誌

5月27日(日) 炎のサッカー日誌 2007.08

 ああ、この糞詰まり感、どうしたら良いんだ。千葉から始まった引き分け街道は、大宮、インドネシアを経由し、大阪に辿り着き、途中名古屋のサービスエリアで休憩。これで一気に連勝街道へ乗り換えるかと思ったらまだまだ続く。オーストラリアを越えて横浜へ。

 6月の成績、1勝6分けってなんじゃらほい。それってもしかしたら3勝4敗と同じ勝ち点なのではなかろうか。4回負けていたら大変だぞ。それになんか今日の試合もそうだけど、先制されて追いつく同点が多いから、何だかちょっと満足感があったりして、すっかり騙されてしまうではないか。まあ負けないことは良いことだけど、勝てないことはよろしくない。ふげー。

 ブチぎれて家に帰ると、妻もブチ切れていて、最悪の展開へ。レッズが勝たないといろんなもんがうまく廻らなくなるので、頼む、勝ってくれ。そしてこの糞詰まり感をなくしてくれ。嗚呼。