1月20日(金)
ついに「2006年 本屋大賞」のノミネート作品が発表。(http://www.hontai.or.jp/)
遊び心と勢いで始めた企画もついに3回目を迎えました。これだけ続けば立派なものなのではないでしょうか? ってもっとしっかり続けられるよう実行委員会をNPO化したりして、3年どころか10年、20年の継続を目指して頑張ります。
★ ★ ★
ここまで集計等大変でしたが、これからはこれらを全部読まなきゃならない書店員さんが大変なわけで、もちろん僕も全部読みますので、頑張ってください。
出版社の皆様もいろいろご協力をお願いすることがあるかと思いますが、ぜひお祭りを盛り上げるため、よろしくお願いします。
★ ★ ★
それにしてもやっぱりこの時期は書店員になりたくなるなぁ。投票権がないのが非常に悔しいっ!