">

バックナンバー

第8回 7カ月 棚を耕す
 こんにちは、ご無沙汰しておりました宇沢です。余りにも暑いので、ちょっと避暑に行... (24.10.23)
第7回 6カ月 最後の砦
 こんにちは、宇沢です。暑い! 溶ける! 言ふまいと 思へど今日の 暑さかな  ... (24.07.23)
第6回 5カ月 庶民シュート
 こんにちは。ちょっと間が空いてしまったけれど、相変わらずでございます........ (24.06.29)
第5回 4カ月 「売れない」という勘
 こんにちは、宇沢です。相変わらず、売り場で毎日ちまちまと効率悪く動き回ってます... (24.05.30)
第4回 3カ月 Do it yourself
 さてさて『超難関中学のおもしろすぎる入試問題』松本亘正(平凡社新書)が順調に売... (24.04.18)
第3回 2カ月 拡大と縮小
 という訳で、前回宣言した通り、【誰? フェア】の話の続き。 桜木紫乃の新刊『ヒ... (24.03.15)
第2回 1カ月 陽の当たる場所
 さて。『超難関中学のおもしろすぎる入試問題』松本亘正(平凡社新書)に関して、〝... (24.02.08)
第1回 0カ月 本に呼ばれる
 最初に「おや?」っと思ったのは、7月のある日。  いつも通りに前日の売上を確認... (24.01.22)